うる肌うるりが口コミで大人気!その理由って?

うる肌うるりのオールインワンジェル(美容乳液)の人気の理由を実際の口コミから分析してみました。

うる肌うるりは、アトピーや敏感肌でも肌トラブルは起きない?

f:id:ushimitsudiki:20170226140347j:plain

敏感肌用化粧品の「うる肌うるり」は、その名の通り敏感肌やアトピー肌の方も安心して使用できる低刺激処方で作られた化粧品です。

それでは、なぜアトピーや敏感肌でも肌トラブルもなく安心して肌の潤いを実感できるのか?

その理由を「うる肌うるり」の特徴と交えて具体的な理由を説明していきたいと思います。

なぜ、アトピーや敏感肌でも大丈夫なのか?

理由は3つ。

  1. 刺激になりやすい成分を一切使っていない。
  2. 皮膚刺激試験やアレルギー試験済
  3. 独自技術による「うるおいサンド処方」

1. 刺激になりやすい成分を一切使っていない。

着色料や香料などの肌の刺激になりやすい成分は一切使われておらず、無着色、無香料、エタノールフリー、パラペンフリーで安心して使用できる化粧品です。

2. 皮膚刺激試験やアレルギー試験済

大手化粧品会社と同等レベルの安全性試験を実施しており、皮膚科医監修のもと4つの皮膚テストを行い無刺激性・無アレルギー性をしっかりと確認しています。

つまり、敏感肌・アトピー性皮膚炎の方も安心して使用できる低刺激処方で作られているのです。

3. 独自技術による「うるおいサンド処方」

敏感な肌になっている原因として、セラミドが不足していることが挙げられます。セラミドが不足していると肌が薄く隙間だらけになり、外部からの刺激にを受けやすい上、水分も蒸発しやすいので肌も乾燥しやすくなります。

その点、うる肌うるりはうるおいサンド処方という独自技術で、スカスカに薄くなった肌をセラミドで満たすことによってふっくらと健康な肌に導いてくれます。

アトピー肌、敏感肌の人の口コミ

実際に「うる肌うるり」を使ったアトピー肌、敏感肌の方だけの口コミ・評判を抜粋してまとめました。

20代女性
アトピーで敏感肌ですが、お試しで使ってみてかゆみや刺激がなかったので使い続けています。ベタつかずサラリとしたテクスチャーなので不快感などは感じず毎日愛用しています。もっと早く使っていればよかったなぁと思いました。
30代女性
昔から肌が弱くアレルギー体質ですが、肌トラブルもなく安心して使えています。使った感触は、伸びもよく肌にしっとりなじむ感じがして心地がいいです。保湿力はまぁまぁです。
20代女性
うる肌うるりのオールインワン美容乳液を使い始めてから、肌の調子がよくなりました。敏感肌ですが刺激もなくすべすべ肌になりました。オールインワンなのでこれ1本で済むのも楽ちんで良いですね。
30代女性
アトピーなのですが以前、他のオールインワンを使っていましたが、ベタついてかゆくなってしまいましたが、このうる肌うるりはベタつかず、肌にスーッと馴染んで浸透してくれるので使用感はとてもいいです。保湿もしっかりキープしてくれるのでアトピー・敏感さんにはおすすめです。

これらの口コミは一部ですが、アトピー性皮膚炎や敏感肌の方でも肌トラブルや刺激を感じることなく使用できているという声が多くありました。

特に、「肌の刺激を感じなかった」「ベタつかずかゆくならなかった」といった意見が多かったです。

最後に

うる肌うるりの化粧品は、敏感肌の原因にアプローチして作られた敏感肌用化粧品ですので、敏感肌で他のオールイワン化粧品で満足できなかった人の多くが使用している商品です。

オールインワンを使ってみたいけど、肌トラブルが心配という方には1度試す価値のある化粧品といえるでしょう。

うる肌うるりの化粧品は公式サイトで販売されていて現在、全額返金保証付きのお試し定期便で申し込むことができます。

とりあえず試してみたいっていう方は、公式サイトで確認してみて下さい。

【全額返金保証】うる肌うるり公式サイトへ